2018年06月27日
  散策

食べテクルぺ。川内キャンパス編

文系食堂

文系食堂は、他店にない大きなコールドとホットのケースがあり、サラダや惣菜、コロッケや焼き魚などいろいろ取り揃えております。
カウンターからは、毎日3種類のカレーと2種類の丼物のほかに、ハンバーグや煮物、炒め物、焼き物などをご用意しております。
また、ビュッフェスタイルの量り売りコーナーがあり、そこには大人気の手作りから揚げをはじめ、日替わりでいろいろなメニューが並んでいます。
その他、麺コーナーもあり、ラーメンやうどん・そばなどをご提供しております。

デミグラスハンバーグ 356円

詳しくは、こちら

 

 

文系喫茶ルポー

こんにちは。文系喫茶ルポーです。場所は東北大学文系食堂の隣にひっそりと隠れ家のようにたたずんでいます。
ルポーでは、毎日日替わりランチ3種類、パスタ、カレー、デザートなどを提供しています。

中でも人気なのが日替わりオムライスと出来立て丼です。オムライスはソースを工夫していろんな味を楽しめるように考えています。
出来立て丼は一つ一つ出来立てを提供しているのでアツアツなのが魅力です。
そのほかには週替わりで、ねぎとろ丼やカツオなどの海鮮丼も提供しています。こちらも人気でおすすめのメニューです。

皆様もぜひルポーのランチを味わってみてください。

Bランチ(親子丼)500円

詳しくは、こちら

 

キッチンテラス クルール

 

カレーライス・丼・量り売りビュッフェコーナーと、麺コーナーがございます。天気の良い日は、テラス席でもお食事をお楽しみいただけます。オリジナルカレーメニューや、ボリュームたっぷりの丼は根強い人気です。麺コーナーでは、季節に合わせたメニューをご用意しております。

ネバネバ丼 290円

詳しくは、こちら

 

関連記事

新着記事